天下一品が一番美味しい

メロンの皮の浅漬け

書くことが決まった。

しかし最後まで書き切れるか不安になったので、前回中編を書き切れたときと同じように助走期間をとることにした。

1ヶ月毎日継続して1000字以上書く。

また上手くいくとは限らないけど、このやり方がハマれば次回からも似たような手順を踏めば書けるということになるし、ハマらなければ原因を探って別のやり方を探すきっかけになる。

 

ということで1日目のもの。

https://6.gigafile.nu/0502-b7e0ef9a2780e5afad0b346e121c0da6e

ファイル名に書くまでに要した時間と大体の文字数を書く。

パスワードは名字を4桁の数字に当てはめたもの。僕の名字の漢字を思い浮かべ、そこから考えれば割合すぐに思いつく4桁かと。

 

一ヶ月後から書き始めるものを想定した文体にしている。もちろん訓練のため。

 

PS 某文学賞に応募したやつはファイル名にがっつり本名入っていたので消しました。誰もそんなもの見ていないとは思うけれど。